人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日  おみやさん

渡瀬恒彦さんが亡くなった。72歳だそうです。

この間はムッシュカマヤスさんも亡くなりました。どんどん好きな人が亡くなって

いきます。それもみなさん私よりお若いのに。もったいないです。

おみやさんは好きな番組だったので残念です。

あの鴨川の石ずたいに向こう岸へ渡れる場所が印象深くちょうど半井の道の

桜の名所のところですので一度は行って見たいと思っていたところでしたので

今年こそお花見に行きながらおみやさんを思い浮かべながら渡瀬恒彦さんの

ご冥福を祈りたいものと思っています。十津川警部やらタクシー運転手の事件簿やら

色々な番組を楽しませていただいてありがとう。

渡瀬さんのご冥福を祈ります。

by tanihiro4h | 2017-03-16 11:56 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h