人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日

昨日はひ久しぶりに山科へ行きました。

たまにはくちゃくちゃとおしゃべりするのもストレス発散になります。

山科の大丸でお買い物半額処分のセーターなんか物色してみました。

春まだ浅く風邪の冷たい一日でした。

桜はまだです。

山科の桜は疎水沿いに菜の花と一緒できれいです。久しぶりに見に行こうかななんて

考えながら帰りました。

さて国会は森友学院問題で証人喚問なんかしてるけど

私はなんだかさめた目で見ています。

もしかしたらもっと大きな問題を隠すためのめくらましかなとか。

騙されたらいかんなんて思いながら見ているのですが~~~

安倍さんの100万円はきっと渡されているんでしょうね。

証人喚問で嘘を言ったら刑事問題になるものなのに嘘つくわけないものね。

いろいろあやしいことだらけです。

皆さん騙されないように耳目をはっきり開いてよく聞きましょうね。

by tanihiro4h | 2017-03-25 09:30

シニアライフ 日記


by tanihiro4h