人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日

昨日はとてもいいお天気で絶好の運動会日よりでした。

あさ9時から唐崎市民運動会が始まりました。

来賓の挨拶から始まって聖火入場まであり本格的です。

若い人も小学生も中学生も高校生も参加して賑やかでした。

わがやはベランダから鑑賞しました。

球いれやらリレーやら一生懸命頑張っている姿は頼もしい限り~~

つなひきもありました。一年に一回こうやって集まって競技するのもいいのもですね。

べらんだから応援していました。夕方終わってからはみんなで力をあわせてあとかたつけ

それも見ていて清清しく好感が持てました。唐崎に市民が仲良く協力し合ってる姿

微笑ましいものでした。


10月2日_b0336384_00583616.jpg
10月2日_b0336384_00583659.jpg

by tanihiro4h | 2017-10-03 09:41 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h