人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日  残暑


昨日まで雨が振り台風通過で涼しかったけど今日はまたもとのもくあみで暑い一日でした。

暑くて暑くて汗びっしょりでした。でもなんとなく秋かな?と思える今日でした。

サルスベリが満開ですしもうコスモスも咲いているし~~空は真っ青で白い雲 絵に描いたような秋空。

もうすぐ子供たちが待っている地蔵盆 地蔵盆が終わると夏休みも追い込みです。

子供が学生だった頃は宿題は??と毎日はっぱかけていたっっけ。

今年は何処にも行かず家ご飯ばかりの夏だった。

お盆には何処かへ行こうかな~~と考えないこともないけれど中国の食品汚染をきいてから外食が怖くなった。

やっぱり家で産地直送の野菜使ってお料理した方がいいのかな。
by tanihiro4h | 2014-08-12 00:26 | 日記 つぶやき

シニアライフ 日記


by tanihiro4h