人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日

女の子が殺された。

それも酷いことに切り刻まれて袋に入っていたなんて

世も末だと感じています。そんな事を平気でするような人が

あちらこちらにいるということが信じられませんが実際には居たということです。

怖い世の中です。うっかり小さい子を外で遊ばせることもできない世の中になったと

いうことでしょうか。

私が子供の頃やっぱり子供が夕方帰ってこないと親が心配して迎えに来たけど

それが嫌でもあったけどありがたいことであったんだと今頃気がついたって遅いよ。

遅すぎるけどやっぱり親であれば子供が夕方帰って来なかったら探さないとね。

そしてやっぱり地域のみんなで守っていかないといけないです。

子供ってやっぱり大切な宝物だもの。近所の子供を見ていてもそう思います。

子供の災難はみんなの災難だと地域のみんなが思うような社会にしていかないといけないと思う

今回の事件でした。殺された女の子がかわいそうでたまりませぬ。

by tanihiro4h | 2014-09-27 00:31 | 日記 つぶやき

シニアライフ 日記


by tanihiro4h