人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日

今日は暖かくていいお天気だなと思ってたくさんお洗濯したら

午後から雨になりました。天気予報では夕方から降るということ

でしたので4時間もあれば乾くかなと思ったのが間違いでした。

まだ夏のようなわけにはいきませんで今日は失敗でした。

シーツや布団カバーやら家の中にぶら下げて一番嫌な光景です。

ストーブをガンガン焚いたら暑いし結局エアコンで乾かしています。

これからはしばらく黄砂やらPM25やら空気が汚れて嫌な季節到来ですね。

花粉も今年は多そうです。

春が来るのはうれしいけれどそれまでにはいろいろと難関がありますね。

暑さ寒さも彼岸までとか昨日からお彼岸ですからもうそろそろ春が来ます。

今日アメリカのミシェル夫人が来日しましたね。とても美人ですね。

もしかしたら大統領より人気があるのかな?

春らしい黄色と緑の素敵なワンピースを着ていました。

安倍夫人と比べたら比較にならないほどあか抜けていましたよ。

安倍夫人もう少しお洒落してよ と私は言いたい。なんだかダサかったよ。


by tanihiro4h | 2015-03-18 23:42 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h