人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 もう13日だけど。

今日は海津大崎に出かけるつもりで家を出たのですが

まあすごい混雑 車は一寸づつしか進みません。

人間考えることは皆同じらしく明日雨との予報そしてもう今週を

外したら海津大崎といえども桜は終わりだろうと雨の降る前に行こうか~~と

考える人が多かったらしい。お墓参りをしてさあ行こうかとなっても

延々続く車にすっかり行く気をそがれてしまいました。

息子はそれでも行く気満々でしたがお嫁さんはこんなにノロノロ運転は嫌と

はっきり言いました。で途中から引きかえして来ました。

そしてまた引き返そうにも帰りの道も大混雑 ノロノロノロノロいい加減

気の長い私もキレそうでしたよ。

やっと家にたどり着いたらもう5時でした。がっくりと疲れました。

午前中選挙などもあり朝早く出かけなかったからでしょうね。

今年はとうとう海津大崎のさくらも見ずじまいかとちょっと気落ちしている私です。

でもまあ今日は疲れた。もう寝ますね。明日の為に。

4月12日 もう13日だけど。_b0336384_00421990.jpg
選挙の学校に咲く終いの桜。

4月12日 もう13日だけど。_b0336384_00445993.jpg


by tanihiro4h | 2015-04-13 00:36 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h