人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日 今日は父の日です。

6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00043868.jpg
今日は父の日だそうですが我が家は一年中父の日ですからして

父の日のお祝いなどしません。

いつもと同じ ごちそうも作らないし私からプレゼントもしません。

だって母の日だって夫は何もしてくれないもん。

でも娘にとっては夫は父であるわけで今日は朝からそわそわしていると思ったら

毎年の例で夫の寝巻を買ってプレゼントしてました。

先週息子が来て一週早いけどと越乃寒梅プレゼントしていたしお父さんご満悦でした。 

もう週末のおかず考えるの面倒なので最近は毎週のように焼きそばをしていますが

それが良人の好物なので今日は少しだけ豪勢に白いかを入れましたら

それが柔らかくて好評でした。

なんだか最近はおかず考えるのが面倒で同じものばかり食べています。

それでもまあ文句言ったら作ってもらえないことがわかっているので誰も文句言いません。

今日のアジサイです。

6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00022878.jpg

6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00021755.jpg
6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00020518.jpg


6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00015155.jpg


6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00042679.jpg
6月21日 今日は父の日です。_b0336384_00043868.jpg






by tanihiro4h | 2015-06-22 00:05 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h