人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日


今日は朝から暑くて頭が痛くなりました。

軽い熱射病にかかってると思ったのでエアコンを付けてアクエリアスをどっさり

飲んでじっとしていました。朝のうちの涼しい間に買い物に行っていたので助かりました。

しかしエアコンもずっとつけていると気分が悪くなりますね。

なんだか酸素が足りなくなったような気分になります。

ずっと保冷剤をタオルに巻いて顔につけていましたよ。

本当に今年の夏は異常に感じますが私だけかしら?

夕方暗くなってからエアコンを切って窓を開けたら熱風が吹いていました。

夜中になってもまだまだアスファルトが熱を持っているのか暑い風が吹いています。

いつもなら涼しい風に代わる時間ですが~~。

by tanihiro4h | 2015-08-02 23:59 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h