人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日

先ほどシンガポールの息子からFBのメッセージに今週帰るよと書いてあり

大喜びしています。もう今から何を作って食べさせようかとワクワクしています。

息子は家にいるときは細かくてお母さんは掃除が下手だとか冷蔵庫の中の物の

賞味期限を調べたりするのでうっとうしいなあと思っていましたけど離れてみると

なんだかそういうことが私の生きがいだったような気もしてくるから不思議なものです。

自分が家庭を持った今私の苦労が少しは理解できたのかな  最近帰った時には何も言わないし

作ったものをおいしい美味しいと言って食べてくれるので嬉しいです。

さあちょっと元気を出して家の中を磨いたり掃除をしたり頑張ろうかな。

子供って幾つになっても子供ですね。可愛いと言うより何だか頼りになる存在です。

パソコンの不備も直してもらいたいし~~待ち遠しい気持ち。やってもらいたいこと

今から考えておかないとね。  なんだか元気が湧いてくるから不思議なものです。

by tanihiro4h | 2015-08-26 00:05 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h