人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日

10月も中旬過ぎたのでそろそろ大掃除にかかろうと思いながら

ぐずぐずしています。温かいうちに済ませておくとお正月前に慌てなくて

すみますから。今日はお天気も良かったので窓をすっきり拭きました。

綺麗に見えても窓って結構汚れていますものね。サッシの溝は特に汚い。

それと電気の傘 一年に何回か掃除するのですがすぐに油汚れがつきますね。

家の中をいつもすっきりきれいにして置くことって結構主婦にとって大変なことです。

手袋もしないでしないでマジックリンを使ったら手がガサガサになりました。

これから冬に向かうと手が荒れて困ります。

もう少しすると雨ばかり降るようになりますからその前にいろいろとやりたいことがありますので

計画的にやりたいと思っています。

by tanihiro4h | 2015-10-18 22:35 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h