人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日

やっと風邪がどうにか治ったかな?と言えるようになりました。

まだ咳が止まらなくて夜目がさめますが日にち薬ということで治ったということにしないと

いつまでもぐずぐずしていますのでキリをつけるため今日はバラ園へ行ってみました。

初めて行った頃はだれも知らないらしく人影もまばらでしたが今日行ってみたら

たくさんの人でした。随分有名になりました。静かで広くてしかもただで気にいって

いましたがこんなに人が多くなるとまた嫌気がさしてきます。

ずっといいお天気が続いていましたが昨夜は雨が降っていました。でも日中はいいお天気です。


10月28日_b0336384_15514188.jpg
10月28日_b0336384_15515527.jpg
10月28日_b0336384_15521888.jpg


10月28日_b0336384_15520970.jpg
10月28日_b0336384_15531997.jpg
10月28日_b0336384_15530442.jpg

まだまだたくさん写真撮りましたので下手ですけどまた明日アップします。

by tanihiro4h | 2015-10-28 15:53 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h