人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日

カレンダーの残りがあと一枚になりましたね。

なんとなく気ばかりせかされるような気分です。何も気をせく必要ないのですけど。

おかしいもので年末だと思うとそれだけで気が滅入ってしまいます。

今日は 荒野の7人 をBSテレビで見ました。懐かしくて面白くてじっと見入ってしまいました。

昔の映画がいいです。ユルブリンナーとかステーブマックウーインとかもうこの世にいない人が

たくさん出てきて懐かしく夢中になってしまいました。

11月4日_b0336384_23191621.jpg

ユルブリンナーが若くてかっこいいこと。

ステイブマックウインは大脱走を思い出させる。昔の映画が懐かしいのは私自身が

歳をとったせいかな。最近は古い映画に目がないのです。

11月4日_b0336384_23185038.jpg


11月4日_b0336384_23190351.jpg



by tanihiro4h | 2015-11-04 23:21 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h