人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日

昨日から暖かです。2月になったからでしょうか。

今日は夫が車を使用したので歩いて整形外科に行きました。

散歩にちょうどいい距離なのですがいつも夫が送っていくと申しますので

甘えて車で行くのですが今日は夫が市民病院へ検診に行きましたので

歩いてみました。やっぱり春まじかというかかわいいコマドリの様な鳥が

チョコチョコ歩いていたりして気持ちよかったです。

国道もあまり車が多くなくてジョウシン電気で電球を買ったりしながら

歩いていたら湖までのんびりしているようでしたよ。

2月2日_b0336384_23291487.jpg


2月2日_b0336384_23285303.jpg

2月2日_b0336384_23290506.jpg

なんか眠くなるような静かな湖でした。

山にはまだまだ雪が残っていますしまた寒くなるという予報も出ておりますが

とりあえず今日は春の様な陽気でした。正直なもので暖かいと身体も動きますね。


by tanihiro4h | 2016-02-02 23:38 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h