人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日

いろいろあってダンスが2回お休みでした。

お休みの間みんなに逢えなくて寂しかったです。

と言ってもほかの方たちは講習会とかなにやら会とかに行かれて

ダンスしておられたのですが私は老人なので遠慮しています。

今日久しぶりに踊ったので足が痛いです。今回の講習会のダンスは

細かい足の動きがある踊りが多くて足の使い方が難しい。

でもまあ頑張ります。楽しいことは頑張れますものね不思議に思うけど。

支所の庭に咲いていた沈丁花

3月4日_b0336384_23252550.jpg

まだ蕾ですね。匂いが少ししかしなかった。

3月4日_b0336384_23253446.jpg

3月4日_b0336384_23254597.jpg

今日なでしこジャパンは負けました。オウストラリアにも負け韓国にはドロー

そして中国には負ける テレビばかり出てお稽古しないからでしょう。

ワールドカップに勝ったからと慢心していたんじゃあないの?

なんだか無性に腹立たしいです。もうちょっと根性見せてほしかったわ。

けれどいいニュウスもありました。辺野古の海を埋め立てるのをやめたとか

本当ならうれしいです。サンゴが助かりますものね。

温暖化でどんどん日本近海からサンゴ礁が減っているそうですから。



by tanihiro4h | 2016-03-04 23:34 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h