人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日  金曜日

今日は私たちのFDの 赤ずきんちゃん の総会がありました。

午前中集まって会の運営についていろいろな意見を出したり

こうしたい~~という要望をだしたり 毎年のことですが役員さん

一年間ご苦労様でした。みんなで順番にやりますがもう少ししたら

また2回目の役がまわってくるかもしれません。

会場を確保したり連絡したり勉強会やら講習会やらの行事が無事に済むように

配慮したりいろいろ忙しいです。まあ皆楽しみでやっていますので

できるのですが。朝10時から出かけていっぱいしゃべっていっぱい踊って

帰りました。今日一日あっという間に終わってしまいましたけど

寒い一日でした。

by tanihiro4h | 2016-03-26 00:04 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h