人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日

今日は菜種梅雨を思わせるような雨の一日でした。

朝から病院に行き心電図をとったりお薬をもらったり採決したりで

半日つぶれました。

午後 BSテレビでダーテーハリー4をやっていたのでゆっくり見ました。

何かい見てもクリント イーストウッドはかっこいいです。

随分歳とったけどあの顔のしわがまたいい。

マカロニウエスタンで早打ちするシーンもいいですよね。

桜は葉が大きくなって緑陰を作っています。この間見たばかりですが

桜の樹を見上げてあんたあんまり早く散りすぎだよとつぶやいていますけど。

昨日など夏のように暑かったので桜の樹影がちょうどよい日陰になって

いました。でもご用心今だけですよもうすこしすると毛虫だらけになります。

うっかり桜の樹に昇って毛虫に負けて身体中がかゆくなったことがあります。

そんな時母にまああんたはろくなことしない子だよと医者に連れていかれたこと

思い出したりしています。私は母に随分心配かけた子だった。

そんなこんなで何かにつけて母を思い出している昨今です。

by tanihiro4h | 2016-04-28 00:04 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h