人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日

病院の面会時間が以外に厳しく時間外では

絶対面会はできませんからこちらから電話しますと

昨日帰りに言われました。

電話してくれるって本当かな??と半信半疑でおりましたら

今朝電話ありましたよ。

2時に一般病棟に移動しますからきてください~~

病院についてエレベーターに乗っていたら車いすで移動していました。

経過良好でガスも出たようでさっそくお水を少し飲みました。

この分ならすぐに退院できそうです。

やれやれ~~家の中に一人でも健康を害する人がいると大変です。

一家の食事を賄う主婦はしっかりと家族の健康を守らなくてはいけないと

思いました。

盲腸は不測の事態ですがやはり疲れや睡眠不足は気を付けたいところ。

なるべく病院の世話にはならないように気を付けなくちゃあと

思っています。



by tanihiro4h | 2016-06-18 21:07 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h