人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日

もう12時を過ぎているので24日になるのですけど

私はまだ起きているので23日の事を書いておかなくてはと

思いまして。

夫が入院して一週間毎朝一人前のお味噌汁を作るのにも

馴れてきました。娘は朝はパンを食べるのでご飯を一人で食べています。

面倒だなと思いながらやっぱりちりめんじゃこの佃煮とか納豆とか

玉ねぎにドレッシングをかけたりしていただきます。

毎日の事なのでお味噌汁の具は自分の好きなものになります。

かぼちゃの味噌汁が好きなので毎日かぼちゃです。

いつもニンベンの鰹節を使ってだしを取るのですが今日買ったら

つい最近まで30袋で1080円だったのに20袋になっていました。

なんでも値上げで悲しいことです。

年金は値上げしてくれませんからね。

どんどん暮らしにくくなっていきます。

こんな小さなことに憤慨しても始まらないことですけど。

今度の選挙ではよくよく考えて選挙しなくては~~と

思いながら新聞読んでいます。

by tanihiro4h | 2016-06-24 00:20 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h