人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日

先週皇子山のダンスが無かったので今日はなんだかお久しぶりって感じ。

夏休みになったので中学生がたくさん来ていました。

バスがいましたよ。夏休みでも部活があるので先生は大変だ。

自分の子供たちが中学生のころは自分も働いていたせいか忙しくて忙しくて

夏休み早く終わってほしいと思っていたけど子供たちの顔を見ていたら

暑いのに一生懸命頑張っているので可愛いなぁ~~なんて思ったりします。

勝手なものですね。

リオデジャネイロオリンピックがいよいよ始まります。

次は東京今頑張ってるこの子供たちの中からオリンピックに出る人が

出るかもしれませんね。楽しみですね。あと4年頑張って生きてみますかね。

リオオリンピックもロシアがドーピングで大量に出場できない人が出るらしいから

金メダルが日本に回ってくるかもしれませんね。

なんだかブラジルは危険そうですが何もないことを祈るしかないです。

何事もなく平和なうちにオリンピックが成功するといいですね。

もう今からオリンピックの放送を楽しみにして待っています。

by tanihiro4h | 2016-07-25 23:40 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h