人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日

昨日は大江戸温泉に行きました。大阪の奥座敷の箕面観光ホテルが

大江戸温泉物語グループになって大衆的に変身しました。

食事をしたり大衆演劇を見たり卓球をしたり展望台に昇ったり

勿論大きなお風呂に入って見たりと盛りだくさんの大人の遊び場です。

あいにくの雨で展望ももうひとつでしたけどまあまあこんなところでしょう。昔の

大津の紅葉パラダイスみたいなところです。

バス旅行で日帰りでしたが楽しめました。ただ雨がひどくてせっかくの六甲の展望が

ガスがかかって何も見えなくて残念でしたけどまあ見たからと言って自慢になるような

ところでもないし~~

3000円で美味しいものをたらふく食べてお風呂に入って大衆演劇見て

ほんとお得な旅でした。


9月29日_b0336384_00381596.jpg


9月29日_b0336384_00380455.jpg
最初に連れていかれた明太子工場の前に会ったハロウインの飾り。


9月29日_b0336384_00383000.jpg

大衆演劇の会場入り口暗くて見えませんね。
9月29日_b0336384_00392171.jpg
9月29日_b0336384_00391037.jpg
9月29日_b0336384_00385670.jpg



9月29日_b0336384_00384333.jpg


9月29日_b0336384_00394642.jpg
雨の中の神戸展望テラス。何も見えません。


9月29日_b0336384_00393261.jpg




by tanihiro4h | 2016-09-29 09:30 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h