人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日  もう19日なの?早いなあ~~

昨日久しぶりにデパートへ行きました。

冬物大バーゲン真っ最中ですので掘り出し物でも見つけようかという欲ばりな気持ちで

行ったのですがなんだかもうバーゲンは終わりの様でした。

最近は早いのですね。もう春物それも卒業式用の正装が並んでいましたわ。

黒のスーツとかもう用のないものばかりです。

冬用のダウンジャケットを探していたらもうありませんよとすげない返事でした。

一寸で遅れましたね。娘に一つ買ってやりたかったのですが。

随分以前に近鉄百貨店で高価なダウンジャケットを買いましたがもうなんだかみすぼらしく

なりました。ジャケットもいつまでも着られるものでもないようです。

春になると光が明るくなってきてジャケットもみすぼらしいと目立ちますしね。

探してみようと思っていますがあるかしら。

デパートの中は何となく春めいて来ていてウインドショッピングもいいですね。

お菓子かって山本山の海苔買ってぶらぶらと靴下を買ってみたりさいふを見て回ったり

何となくストレス発散できました。



by tanihiro4h | 2017-02-19 09:30 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h