人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日

桜の季節が終わりなんだか町が平常になって感じがします。

街中がピンク色に染まると人間も浮かれてしまうのでしょうかなんだか街中が

ぞわぞわしていましたが落ち着いてきたようです。

でも春はうれしいものですね。いろいろな花が開いて目を楽しませてくれます。

我が家のベランダでも大きな水仙が花開いてはなやかです。

大好きなフリージアが咲き乱れていい匂いがしています。

ついつい洗濯物を干しながら鼻歌がでますよ。

先日海津大崎を花見しながらドライブした時にはカーペンターズの特集をやっていました。

ワンスモアイエスタデーなんか大好きな曲が流れて心地よかった。

今は洗濯物を干しながら芭蕉布なんて歌を口ずさんだりしています。

なんか春って心うきうきさせるものがあります。

昨日は日曜日だったので久しぶりに改装したイオンに行きましたら

いままでと違う配置で戸惑うことばかり~~

ペットの売り場がひろびろと取られたり100円均一のダイソウが大きくなったり

本屋さんが変わったり慣れるまで大変そうです。

まあ私は食料品買いが多いのであまりほかの階にはいかないっけれど。

2割引きとか言われるとついつい買ってしなうので危険かナ。

昨日はそんなことで一日があっと間に過ぎてしまいました。

夕食には新鮮なイワシのフライでした。魚屋さんが賑やかになり品数が増えて

うれしいことでした。


4月24日_b0336384_01392670.jpg


4月24日_b0336384_01393795.jpg
これはヒマラヤ雪の下です。


by tanihiro4h | 2017-04-24 10:20 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h