人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日

梅雨に入ったとはつゆしらずなんちゃって。今日もいいお天気です。

洗濯物が乾いてうれしいけれどこれどういうことって思ってしまいます。

だって梅雨に入りましたと天気予報が出たとたんから晴れの日続きですよ。

なんかおかしい。沖縄は大雨だそうですが~~~また九州も雨模様らしいのですが。


6月13日_b0336384_23410137.jpg


6月13日_b0336384_23404011.jpg


6月13日_b0336384_23402023.jpg
6月13日_b0336384_23404011.jpg



6月13日_b0336384_23395130.jpg
6月13日_b0336384_23394032.jpg
6月13日_b0336384_23392934.jpg



6月13日_b0336384_23390659.jpg


6月13日_b0336384_23391725.jpg
アジサイも薔薇も満開。アジサイは土によって色が変わると言いますがピンクも可愛いし

白も清楚できれいです。最近アジサイの形が変わってきていませんか?

先のとがった形のアジサイがあります。花が大きくて人工的に作られた品種なのでしょうが

なかなか美しい。

薔薇も今がシーズンです。なんといっても深紅の薔薇は美しい。

やっぱりカルメンを連想してしまう。情熱的。





by tanihiro4h | 2017-06-13 23:43 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h