人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日

6月も本当に終わり。半晦日とか茅の輪くぐりの季節でもあります。

去年は茅の輪をくぐらなかったからか今年私は悪いことが重なりましたので

今年こそきっと茅の輪くぐりをしなければと思っています。

家の近所では唐崎神社かな。とにかく厄払いをしないといけません。

とは私の今年の夏の宿題です。

足が痛かったり腰が痛かったりは歳のせいで我慢しなければならないけれどその他の病気とか

怪我はなるべくしないように注意深く生活しようと決心しているところです。

処で近頃妙に気になる人メリルストリープ2~3日前のBSテレビで映画見たのです。

年輪を経てなんだか若い時よりずっと魅力的になっていませんか?

こんな風に歳をとりたいものです。

6月30日_b0336384_01204120.jpg


6月30日_b0336384_01202348.jpg
6月30日_b0336384_01201147.jpg

若い時よりずっと内面が顔の表情に出てきて素敵。

私も好みが変わってきたのかこの人に注目です。とてもいい。





by tanihiro4h | 2017-06-30 11:10 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h