人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日  箕面公園を散歩

毎日暑いです。いったいいつまでこの暑さが続くのかとうんざりしています。

今日は箕面に行き散歩したり足湯に浸かったりして納涼のつもりでしたが

暑くて暑くて納涼どころか~~~。


8月24日  箕面公園を散歩_b0336384_23402010.jpg


8月24日  箕面公園を散歩_b0336384_23404097.jpg
箕面はやっぱり大津より涼しいです。気温がすこしだけ低いかな。

川を眺めていると涼しいし川の音というのは乙なものだと思いました。

こんなところを毎日お散歩できたらいいなと思いましたがでもここに暮らすのは嫌かな。

だって坂ばっかりですよ。年寄りには優しくありませんね。

関西の高級住宅地ということですがなんだか不便そうです。

暑くてもやっぱり大津がいいかもなんて話ながら帰りました。


by tanihiro4h | 2017-08-24 23:46 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h