人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日

9月も終わりです。ほんとに早いです。

新聞におせち料理の注文の宣伝が載っていますよ。

気が早いと言うなかれ~~本とすぐにお正月だよ。この分では歳をとるのがどんどん

早くなっていきます。もうそろそろお迎えして欲しいけどそれがなかなめんどうなことでして。

もう大津も彼岸花が終わりになりあちらこちらですがれて見苦しくなった花が見えます。

咲きはじめほど綺麗ですが終わりはみじめな格好です。なんだか花の周りが黒ずんできて

切ってやりたいけど。


9月28日_b0336384_21133757.jpg



9月28日_b0336384_21140520.jpg
9月28日_b0336384_21135201.jpg


9月28日_b0336384_21142059.jpg

9月28日_b0336384_21144333.jpg

手前に咲いているのはジンジャーです。いい香りがしていました。

フイリピンにいる息子が帰ってきて大きなトランクにいっぱいのお土産を買って帰りました。

あれも食べさせたいこれも食べさせたいと思っていましたが顔を見ると話しが弾んでおかずを

作る暇がないことでした。帰ってしまったら家の中がなんだかしんとして寂しくなりました。

やっぱりアップルパイを焼いてやればよかったとかケーキ作ってやればよかったとか

思いますが済んだことですのにくよくよ考えている自分がおかしい。

母親は幾つになっても息子に弱いです。

by tanihiro4h | 2017-09-28 21:22 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h