人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日   ラコリーナ

今日は寒くなり炬燵出して潜っています。

まだ先日の旅行の続きです。


11月18日   ラコリーナ_b0336384_22160117.jpg
休暇村の玄関。

休暇村をでて近江八幡の街をドライブしてたねやの工場に行きました。

そこは最近できた施設でテレビなどでよく放送されていて一度来たいと思っていました。

色々なお菓子を作る工場がそれぞれ独立した建物にありイートインのように食べるスペースが

ありまして出来立てのお菓子を食べられるようになっております。

たねやは考えたものですね。若い人も年寄りもたくさんの人がすわって食べておりましたよ。

商売上手です。広い敷地の中におもちゃの様なアニメの世界の様な建物がありました。

11月18日   ラコリーナ_b0336384_22204635.jpg

11月18日   ラコリーナ_b0336384_22212099.jpg

11月18日   ラコリーナ_b0336384_22210587.jpg

11月18日   ラコリーナ_b0336384_22215522.jpg





11月18日   ラコリーナ_b0336384_22341839.jpg
11月18日   ラコリーナ_b0336384_22223810.jpg
11月18日   ラコリーナ_b0336384_23214370.jpg


by tanihiro4h | 2017-11-18 22:35 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h