人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日

もう12時を過ぎましたので21日になりますがまだ寝ていないので

一応20日ということで。

明日入院します。もう今日ですが。と言ったら大げさですがちょっと眼科で白内障とか

いろいろとやりたいことがあるそうでして医者の言うこともたまには聴こうか

などと殊勝なことを考えまして暮れのこの忙しい時期ですがどうせ年金生活者

毎日暇なのですからちょっと行ってきます。

家じゅうの電気の傘も洗いましたしレンジフードのお掃除も一応済ませましたので

まあこれ以上何をするかというところ まあやろうと思ったらいっぱいありますけどね。

お正月を指折り数えて待つほど単純じゃあないしね。

どうなることかわからないけどまあ行ってきますね。では。



by tanihiro4h | 2017-12-21 00:11 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h