人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日

今日はとても暖かい一日でした。

こんなに暖かいとまたどうして??と考え込んでしまいます。

地球温暖化のせいかとか海流の流れが変わったのかとか情報がたくさんあるので

色々考える悪い癖が出ます。

2~3日前はまるで冷凍庫の中の様な寒さでした。

雪が降るともなくほんの少し降りつもりそれが凍って道路も凍結していました。

走っている車が滑っていましたよ。

1月18日_b0336384_23414423.jpg

1月18日_b0336384_23421521.jpg

本当に寒くて震えあがりましたが今日の様な日がたまにあると

身体も一休みできますね。

暑いのは嫌だけど春は待ちどうしい私です。やっぱりわがままかしら??


1月18日_b0336384_23424375.jpg

マンションのクリスマス飾りイルミネーション 今日取り外しておりました。

綺麗なのでもう少し飾っておいてほしいような気もします。






by tanihiro4h | 2018-01-18 23:39 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h