人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日

2月はあっという間の終わってしまいましたね。

私は目の手術で忙しく終わりましたがこれで目の方は一段落しました。

白内障を両目 眼瞼下垂症を2回  入院を3回しました。

一回だけ通院でやりましたけどやっぱり入院が安心でした。

一泊二日で2万4千円ほど旅行したら結構楽しめたのにとちょっと残念な気がしないでもないけど。

病院の一日は退屈そのもの。ただ寝てるだけまあそれで随分と体の休養にはなりました。

風邪で苦しんでいた時だったのでちょうどよかったのかもしれません。

帰ってきてからも風邪が全快していないので椅子に座ってうとうとしています。

今日は春一番が吹いてすごい風でしたが我が家にはあまり影響がありませんでした。

湖西線は止まったようでしたが。

やっぱり家が一番落ち着くのだとわかっただけでも収穫だったかもしれません。

もう3月植木鉢のちゅうりっぷも大きくなりました。もうすぐ春ですね。

春はやっぱりたのしみですね。

by tanihiro4h | 2018-03-02 00:25 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h