人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日  春になりましたね。

ベランダのチュウリップが咲きだしました。

赤い蕾を見ているとなんだかうれしくなります。単純です。

ムスカリも咲き始めていますしスノウフレークも可愛い顔を出し始めています。

早咲きの桜があちらこちらで開花したとニュウスが出始めました。

嬉しい春の到来です。なんだか元気が出てきます。

今日などは5月並の気温とか。ちょっとくるっているのかもしれません。

季節感がどんどん薄れていきますとは言うもののやっぱり暖かく春らしいのは歓迎です。

今日の琵琶湖は見事なブルーでしたしヨットも浮かんでいました。

さあ頑張らないといけませんね。規則正しく毎日をきちんと過ごしましょう。



by tanihiro4h | 2018-03-16 00:04 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h