人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日  勝ちました。

コロンビアに勝ちましたね。良かった。もっと点を取って

くれたら嬉しかったけど欲は言うまいと思います。

勝てただけでうれしい。よくやったと褒めてあげたいです。

頑張れ日本。まだまだあるよ。

話は変わりますが昨日の朝大きな地震がありびっくりしました。

縦揺れでしたのでほんとうにびっくりでした。亡くなった方がおられますね。

ご冥福を祈ります。本当に何があるかわからないですねぇ。

我がマンションは耐震工事が済んでいますものの湿地の上に建っておりますので

もしも泥状化などがあったら怖いです。ちょうどマンションの中で排水管交換工事を

しておりますので怖かったです。7階建てのマンションでA棟 B棟 C棟  d棟と

別れており繋がってはいますけどそれぞれ一階からはじまり7階まで続くというわけで

一戸につき4日費やしました。その間他人が家の中をウロウロしますので疲れましたわ。

排水ができないしで。やっと今日終わりホッとしています。

今夜はビールで乾杯したい気分でしたよ飲めなくて残念だけど。

色々なものを洗面台の下や流しの下から出してありましたのですがそれが片着いた

だけでもすっきりしました。要らないものをたくさん捨てたので終活にもなったし。

これで当分は排水もよくなったことでしょう。35年もたつマンションですから。

by tanihiro4h | 2018-06-19 23:58 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h