人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日  12時過ぎているから19日かな?

毎日暑くて蒸し焼きにされそうです。今日も今日とて

38度ですって。でも昨日よりは風がありましたので午前中は

エアコンなしでよかったけど夕方3時過ぎるころからじりじりと

焼け付くようにあつかったです。夏は暑いものとは思うものの

この暑さはヤッパリ異常です。地球温暖化のつけが回ってきたようです。

この間と言ってもはっきりと6月22日にスーパーの前ですってんころりすと

転んでしまい右足は擦り傷で済んだのですが左足は腱を痛めてしまい

歩くことが困難になりました。びっこひきひき足を引きずって家の中を

這いずり回っておりますが歩けないということがこんなにつらいとは~~

ついつい出る愚痴は歳はとりたくないということ。

いや困りました。全治3か月ですって。いつかは治るでしょうが不便なこと

この上なしです。まあ暑い夏の間家でじっとしていればいいということでしょうか。

有難いのかも。転ばないように注意して歩かないといけませんね。

最近は足が上がってないようです。ちょっとした凹凸に足をとられて

転びます。ご用心です。今日は愚痴です。聞きぐるしいことでごめんなさい。

by tanihiro4h | 2018-07-19 11:05 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h