人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました。

速いですね。この間8月になりましたと書いたばかりなのに。

もう9月ですよ。あっという間に歳をとるはずです。

毎日暑くて暑くて9月と言っても秋の気配さえ感じません。

テレビを見ていたら世界中で異常気象だとか夏なのに雪の降る街

野球ボールほど大きい雹の降った町など世界もやっぱり異常気象だそうです。

困りましたね。南極の氷が音立てて崩れたりなんかこわいです。

石油を使い過ぎた報いかな。

便利さを追い求めて結局は自分につけが回ってきてしまいました。

さあこれからどうすればいいか~~みんなの知恵を出し合ってなんとか

してほしいものです。科学の力で。これからの若い人に任せましょうか。

by tanihiro4h | 2018-09-02 01:09 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h