人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日

大寒にはいり毎日寒いです。

しかしこの大寒がすぎるとすぐに立春が来ます。

もう近所の蠟梅が咲き始めているし梅も咲き始めました。

大好きな木蓮の蕾も膨らんでいるし季節はどんどん進んでいきますね。

ただ自分はいつまでたっても変われないわ。相変わらず家事に追われ

掃除洗濯食事作りに追われております。

こんなものですかねぇ主婦の生活なんて~~

フキノトウの出てくるのを毎朝見に行ってるけどまだみたいです。

春遠からずと思いながらも寒くて縮んでいる私ですがさて一月もすでに

下旬やっぱりのんきにやり残しにも反省なしのいつものわたしですかねぇ。

今年は気合いれようと思いながらも身体がついていけない悲しさがあるのです。

今年は歳相応ののんびりムードでいきますわ。



by tanihiro4h | 2019-01-23 10:16 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h