人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も終わりになっちゃった!!

怠けてばかりいたらもう3月月も終わりになってしまった。

いけない いけない。もう少し頑張らなくちゃあね。

最近は怠けてばかり歳には勝てないということかしら??

本日と言ってももう12時過ぎたから昨日になるけど

新しい年号が決まりました。令和ですって。

何だかなじみがないけどそのうちになれるでしょう。

昭和に生まれて平成を生きて今度は令和3世代を生きるってちょっとすごいね。

あまり長生きはしたくないけど。また新しい世代になりいろいろと

おもしろいことがあるかもしれないなあ~~なんて

思いながらテレビの菅官房長官の顔見ていました。

菅さんちょっと歳とってきましたね。

新しい歳に向けて私も心機一転頑張りましょうか。

と言ったとて知れてるけどね。もう片足棺桶に足突っ込んでるし。
by tanihiro4h | 2019-04-02 00:13 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h