人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母らしいことは何にもしていないのに母の日には主役になるってどうよ。

今日は朝から娘がウロウロしていましたが私の好物のマロンケーキ買ってきました。

写真撮らなかったけど美味しかったわ。

一日ああでもないこうでもないと娘がいろいろとやってくれて

今日はヤッパリ主役でした。夕食は焼きそばで美味しくいただきました。

母の日っていいですねすきやわ。こんな日が年に何回かあるといいですね。

一日らくちんでした。
by tanihiro4h | 2019-05-13 01:04 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h