人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日  金曜日

5月17日  金曜日_b0336384_0442087.jpg


これはこの間行った名古屋の藤です。

金曜日なのでダンスに行ってきました。

お風呂に入って椅子に座るとやっぱり足が痛いです。

膝はもう治らないのでしょうね。84年間ご苦労様でしたとしか

言いようがないのかも。

今一日おきに整形外科に通院してリハビリみたいなことしていますが

治りません。そういえば母も今の私と同じ歳頃の頃膝 痛がっていました。

親子は似るものですね。時々注射してもらってどうにかおさまっていますが

御医者さんがそろそろ注射しようかというまでしないようにしています。

癖になったら怖いです。

今日はお友達に送っていただいたグリンピースを卵とじにして食べました。

写真撮ったらよかった。美味しくて写真どころじゃあなかったいうのが

正直なところ。美味しかった。私はこうしていろいろなお友達に支えてもらって

生きています。有難いことです。
by tanihiro4h | 2019-05-18 00:28 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h