人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日 12時過ぎたから24日かな>

きょうも暑かったです。

でもでも風がありましたので昨日よりは過ごしやすかったです。

明日は 地蔵盆月日が経つのははやいですねぇ。ついこの間

地蔵盆したように思うけどあれから一年がたっている。

年とるの当たり前だね。子供たちが喜ぶから地蔵盆大好きだけど

マンションの中最近は子供の数が少ないです。

年々年寄りが多くなっていきますね。しょうがないかも。

マンションに初めて入った時私ですら50代でしたものあれから33年

たっていますからね。もうお仕事もやめて停年になってからでも

何年かな??20年ですものね。主人が最近体調を崩してきました。

もう90過ぎているのですから当たり前ですがやっぱり元気のない主人を見るのは辛い。

食欲もなくなり最近はずい分痩せてきました。

痩せたほうが体力を使わないからいいのだと主人は言っていますけど

裸になると骨が目立つ主人を見るとやっぱり寂しくなります。

人間はいつまでも生きてはいないとわかっていても自分の周囲の人が

そうなってくるとやっぱり不安になります。

90歳を過ぎた主人ですから当たり前かもしれません。
by tanihiro4h | 2019-08-24 00:48 | 日記 つぶやき 日にちの記録覚書。

シニアライフ 日記


by tanihiro4h